忍者ブログ 33.turbo【ミミターボ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっております。 おまたせしました。
10月28日開催のM3の新譜詳細が決まりました。
当日はう20b「33.turbo(ミミターボ)」でお待ちしております。

タイトル「Dempa de Dance」

33.turboが送るオリジナルニューアルバム。
今回のコンセプトは「踊れるCD」。
ダンサンブルなナンバーに電波な要素を加えた一作です。
今回は踊らせますよ!!めっちゃ踊らせますよ!!!
全5曲入り+???で500円の予定です!!



試聴版はこちら↓です。 随時更新していくのでよろしくお願いします。

*プレイヤーで再生されない場合はお手数ですが「ファイルはこちら」をクリックして
プログラムから開いてみてください

10/23追記
いのっちです「man=MAN」試聴版を追加しましたよん。

なおひろです「ジュリアナ幼女」試聴版追加しました。

10/25追記
いのっちかも「neko・manma」試聴版追加しましたん

ダンシン幼女 試聴用

ファイルはこちら
man=MAN 視聴用

ファイルはこちら
ジュリアナ幼女 視聴用

ファイルはこちら
neko・manma 視聴用

ファイルはこちら

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
  33.turbo【ミミターボ】とは…!

  普段はそれぞれの活動をしている
  メンバー達が 『音でなにかを表現したい!』
  という想いから集結した音楽制作ユニット

  聞いて楽しくなるメロディに
  メッセージを込めた詩をのせてお届けします

  主な担当メンバーは
  いのっち
  なおひろ
  猫間ことみつ
  幼女A

  Works
  
  ご意見ご感想、お気軽に送ってください

  お問い合わせ等は
  33.turbo.go☆gmail.com 迄
  (お手数ですが☆を@に変えて下さい)

  バナー作りました!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 33.turbo【ミミターボ】公式ページ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]