忍者ブログ 33.turbo【ミミターボ】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しりとりブログ第3回、お題は「小春日和」でいただきました。
今回は33.turbo【ミミターボ】のイラスト担当、猫間ことみつがお送りします。

小春日和といえば、のんびりお散歩なんかはいかが。

普段の毎日では、ついつい時間に追われてしまい、
なるべく無駄の無い道を選ぼうとしてしまうものですが、
たまにはあえて回り道をしてみることも、贅沢なのかもしれません。

いつも通らない道を歩いてみたり、
入ったことの無いお店に立ち寄ってみたり。
すると思いがけないところでひょんな出会いや発見があることもあって、
ささやかな幸せを感じることが出来るかも!?

いつもと違う視点からまわりを見てみたりすると、
作品づくりのアイディアや、やる気の源になったりもしますし。
いつでもうまくいくとは限らないですけど、
それでもちょっとした心の余裕は、持ち続けていたいものです。

…というかんじで、次回のしりとりブログへつづきます!

これまでのお題は「初めて」→「ガチムチ」→「小春日和」ときたので、
次回のお題は…って、あれ!?

ちっともしりとりブログじゃないんじゃね!?

と今気がついた。けど、ま、いいか。
とりあえず今回は「小春日和」ときたので、お次は「り」で。

次回のテーマは「リア充」です♪
いのっち先生に語っていただきましょう。お楽しみに!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
  33.turbo【ミミターボ】とは…!

  普段はそれぞれの活動をしている
  メンバー達が 『音でなにかを表現したい!』
  という想いから集結した音楽制作ユニット

  聞いて楽しくなるメロディに
  メッセージを込めた詩をのせてお届けします

  主な担当メンバーは
  いのっち
  なおひろ
  猫間ことみつ
  幼女A

  Works
  
  ご意見ご感想、お気軽に送ってください

  お問い合わせ等は
  33.turbo.go☆gmail.com 迄
  (お手数ですが☆を@に変えて下さい)

  バナー作りました!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 33.turbo【ミミターボ】公式ページ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]